A password is required to read this journal.
Enter password

2015_02_05

2月

category: 未分類  

2月も半ば過ぎました。

ヘルハイムでは3名の復帰者、1名の古参航海者の加入が有りました。

75開放

紋は2年ぶりの復帰。

模擬

シノワを交えての模擬

めるろーずとsoto49も復帰しました。

よろしくお願いします。

2014_02_19

2014年新春

category: 未分類  

明けましておめでとうございます。

昨年末に新規でアスランが加入し、Fredrikも復帰しました。

121913 232140 2

商会帆は帆染料3のピンク帆になりました。

今年もよろしくお願いします。
2014_01_01


ソードに書くよう言われてたんで書いてみますかな!

ブログとかもうオタクっぽいことはこれで最後かなー勘弁勘弁(´Д⊂グスン

先月の25日にプチ休止から復帰して何しようか迷ってたんだけど
ふと金マレとジュネラルマントがほしくなったんで収奪の旅へGO!



2012070501.jpg


避けてたというか興味なかった冒険とかせな手に入らないものがあったので探索とかしつつ・・・



はーい!

2012070504.jpg2012070507.jpg

はいはーい!


2012070502.jpg2012070505.jpg

はいはいはーい!


2012070503.jpg2012070506.jpg


ドーン!

2012070508.jpg


ドーン!

2012070509.jpg

ドーン!


・・・・・・・・・・さすがに女もんは着れない。
ローブは勢いでやっちゃった感がすごい(;´ρ`) グッタリ


やっぱ大学スキルってすごいね!こんなに短時間で全部揃うとは・・・

以上!10日ほどの出来事でしたーーー!







2012_07_06

初公開!

category: 未分類  

うちの街

120311 014250

120311 014410

ドコが文化的なんでしょうか?
銀行とFunzooの家しかありません。

某商会の街

120311 015602

120311 015235

立派な噴水が建ってます!
クイーンの塔みたいのあるし・・・

てことで、クロコと一緒に開拓してくれる駐在員さん募集!
ついでに海賊も募集中!
2011_12_03


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top