こんばんは!!

うちの商会はいつから赤ネーム奨励になったんだろうか・・・。

だいぶ前にしいま提督の陰謀から赤ネになり、やっとオレンジネームに戻ったのに。

おととい夜、しまと漁師で艦隊組んでフラフラしてたら。(は心の声デス。

漁師I>てか…しまさん

漁師I>ソードさん 黄色だよ?いいの?w(←何をいきなり言い出すんだ(-∀ー#)

しいま>あ (←気付くなよ。

SwordDancer>おい(←まさかやるんじゃないだろうな

しいま>だめだめ (←ド━(゚Д゚)━ ン !!!

SwordDancer>ネタをつくるのはやめよ (←半ばあきらめ気味

052113 235236

ブルーウェルと交戦に入ります!
しいまが弾道学スキルを発動しました
しいまが水平射撃スキルを発動しました
しいまが貫通スキルを発動しました

SwordDancer>MJK (←あーあ・・・

漁師I>ww (←こいつのせいだYO

しいまがブルーウェルを撃沈しました!

そんなわけでしっかりネタになりました!!

めでたしめでたしε-(ーдー)ハァ

2013_05_24


こんにちは!!

5月9日はクロコさんの誕生日デシタ!!

確か去年もネタにしたので、今年もネタにさせていただきました( ̄ー ̄;)ゞ

5gatu9 kuroko

050913 010653

てことで、深夜のイング海賊どもに暴露☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

050913 015309

商会内もバリアフリーにするのでクロコさん頑張ってくださいw
2013_05_12


こんばんわ!!

今日はINしたら、セイントと遊ぶとか言われ・・・。

気乗りしなかったのですが。ヘルのメンツはやる気マンマンだったとさ。

こういう時に

「アイが居てくれたらなぁ・・・」

とちょっと感傷にふけってしまいました。

全員でアフロ積んで特攻とかネタでおもしろすぎるwww

ま、できませんでしたが!!

050713 001254

(おい、クロコ!!フェルシオンにまでクソ呼ばわりされてるぞ!!)

フェルシオン>おとりも本体もやられてるやんw

050613 233555

フェルシオン>しいまじゃないほうなw

Suke.bonabena>しいま狙ってのになにいってんのw
Mr.0・クロコダイル>は?
フェルシオン>おい、ガっシュという無名君こいやw
Mr.0・クロコダイル>じゃあ襲ってくんなし

050613 235425

とまぁ、甲板で3-9で負けたり。色々有りましたが。

050713 001638

最後はちゃんと艦隊戦をしてくれたようで、5-9で勝利して終わりました。

たまに湧くとうちの人々が暇つぶしに構いにいこうとします。

メンドクサイからやめて欲しいです( ノД`)w

しいまがブログで面白く書いてくれると思うので、詳しくはそちらでw
2013_05_07

Taking Chance

category: SwordDancer  

こんばんは!!

5月になったというのにこの寒さは何なんだ・・・。

巷ではGWという大型連休ですが、自分は相変わらず仕事です;;

そんな訳で。昨日はジャカルタ前のイング祭りに参加して来ました。

そこでちゃんとネタを提供してくれる人が居たわけですよw

gvonline 2013-05-02 ⑦

コウに打ち抜かれて沈んだボザの暴言。

gvonline 2013-05-02 ⑧

「コウさますてき!」とlalalaの野太い黄色い声援・・・。

その他にもlalala艦隊の大砲忘れ、飲酒運転失態事件とか色々ありましたが!!

一番イタかったのは赤獅子との戦闘にて。

ボザっ子の「女帝」点滅で優勢なのに戦闘を強制終了したといううちの艦隊かもしれません。

「女帝」 それは特殊な大砲世界を統べる悪魔のような女。

昨日まで無駄に6連続引いてましたww
2013_05_02


こんばんは!!

4月27日はやんちゃクラブと模擬りました~。

撮ったSSを載っけていこうと思います。

3-3.jpg

1.jpg

猪の亡霊

いの混入

猪はテラ・ノヴァから駆けつけました~。

2.jpg

その時の商チャ。

しいま>イノいつのまにw
Bozack>拉致しました
猪明敏>10分くらいまえ
しいま>ふんぞよりボザを選んだか
猪明敏>拉致って見えてるでしょうにw
Bozack>日ごろの行いがぼざの方がいいしな
Funzoo>え?
Bozack>え?
Bozack>むしろ
Bozack>クロコがいるかららしい
猪明敏>ワニオさん無双らしいからこちらに来ただけ

12時を回り、やんちゃの人々も寝始め。うちもしいまが就寝。

そこからの5VS5

5tai5いもがいない

このあと、いもが所用で抜けたので蘭子さんが参加。

蘭子さんはいった

シップリビルド後で造りこんだ船との対戦は面白かったです~。

個性はしっかり出てた感じ。

異種格闘技戦みたいで楽しかったです。

やんちゃさん、お誘いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
2013_04_27


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top