( ゚▽゚)/こんばんわ

留守番中にこっそり抜け出して冒険中のLindです。

3/6までの集計で新たな事実が判明致しましたw

3月6日ランキング1

フレドがクロコに勝ってます!!

オ(^次^)メ(^絶^)デ(^対^)ト(^殺^)ウ(^す^)byクロコ
2012_03_08

RanKING

category: Lindwurm  

|〃▽〃)ノチャー

アムスで留守番中のリンドです。
久々にランキングを覗きに行ったら、ヘルハイムの面々が珍しく?載ってたので貼っちゃいます。

2月21日からヘルハイム

フレドがクロコに負けてる・・・|彡サッ

そして、ランキングにはPKじゃなくてPKKがいっぱいでしt。
2012_03_01


こんばんわ。
相変わらず、現地特派員のLindです。

あれから約一月が過ぎようとしています。
建てては壊し、建ててはまた壊しと不毛な作業を続けていたら。


かいたくがい2

人口はボチボチ増えていたようです(〃▽〃)

かいたく街

かいたくがい3

RANKMAXの家が建てられるようになったので、また整理しないといけませんね。
しかし、「庁舎」っていつになったら出来るんだろうか・・・。

とりあえず、今日。

RANK2の造船所が建てられる様になりました!!

近日完成します~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012_01_11


こんばんわ。
現地特派員のLindです。

HELHEIMの開拓を(勝手に)請け負ってはや1週間。
テキトーに建物を建てていたら。

121411 013246

銀行を間違って二つ建てていました。

121411 013304

少し開拓が進んだので、

mati.jpg

こう言ってもらえるようにはなりました。

乱雑に建物が建っているのを解体して、区画整理が必要ですね~。


2011_12_14


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top