For your weekdays

category: Funzoo  

A password is required to read this journal.
Enter password

2015_01_09



ゲームを始めて3ヶ月でpkになった頭の悪いボクですが、

2年程前に一度漂白したことがあります。

チリ海盆で放置するのが苦痛だったので、当時覚えたてのレアハントでもしようと

ピンジャラに篭って白兵してました。3週間くらいだったかな。

がんばって重装11個獲ったんですよ。今でもよく覚えてます。

普通に交易するより儲かるんじゃないかと本気で思ってました(脳筋


重装が40mだったあの頃。



んで

2012_01_16

525円(税込)

category: Funzoo  


2、3日前の話ですが

大学を卒業して、初めて外洋に出ました。

場所はカリブ。

珍しく5人揃ったので、艦隊組んでとりあえず海賊開始

回避op多かったけど悪名が微増する程度に襲えました


あぁ、そういえばシードいた

フレドが追従切ってる間に仕掛けられて甲板乙されてたけど

これといった被害もなく。

こっちから仕掛けたら即上納で、むしろお尋ね者登録ができるって喜んでましたが(´・ω・`)

どうぞどうぞw



そんなこんなで日付が変わった頃にイングと数戦

いんg

久しぶりにガチできて面白かったなー

ウチは甲板苦手なので、甲板来ない相手はスキです(*´ω`*)





以下、駄文
2011_12_07



東アジアも東南アジアも安全化したのに、何となくそのままホロに残った商会メン。

gdgdと商会茶してたらファンティアが5人になった。

じゃあ模擬でもしようか、ってことで安全のホロでネデ模擬開始。

そしたらHURLEYも4人になって、商会対抗模擬っぽい雰囲気になってきたああー



グレイぶ


(´・ω・)?

2011_09_14

ながさき

category: Funzoo  


ネデpk13人くらいで、東アジアをフラフラしてました。

他国はポル3、オスマン4、イング少しと某皇帝+@



2011_08_23


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top