はい、どうも。

僕は、WWEとかプロレスが好きでエディが亡くなるあたりまではよく見ていたんだけど
中でも、ヒールが好きでDOLでも海賊を始めたわけです。

んで、プロレスで重要なのがマイクパフォーマンス!
オースチンとか最高にシビれるよね(カートみたいなヘタレヒールも大好きですw
でも、僕はしゃべるのとか苦手でうまい事は言えないから
せめて見た目だけはイカツクしようと考え



hage.jpg



黒ハゲにしてます。映画とかでもだいたい悪そうなやつだし!
(だいたい真っ先にやられますが・・・)




そんなわけで長いこと剃ってたのですが、、、
ついにイメチェンしました!!





○

好き好き、好き好き、好き好っき♪



おまけ
船つくりました。
napo.jpg
mokkori.jpg

2013_04_15


どうも、射手座です。
リクエストが入ったので更新しますね。

前回紹介した船↓
pink.jpg
以外にもナポを新造したのでタイマン熱も再熱し、最近はタイマンばっかしてます。

んで、ナポにしてからの戦闘をまとめようと思います。



VS セイッチーノ(ナポリタン)

1つ前の記事で書いてある、セビでやったやつですね。
あんま覚えてないけど、丁度スキルを変えようとしたところで、相手急旋回して
こちらの旋回間に合わずケツクリもらって死亡。

VS コウ☆(ラ・モール)

本命の海賊王。悪名20000くらいで金に目がくらんだ戦い。
ラモで鬼白兵と聞いていたので、ラム装備に変更し
大学スキルも相手はおそらく白兵特化だろうと予測し、こちらは操船術12をいれることに。
スピードをいかし白兵は避けつつ、両者キャノンでノーガードの打ち合いで相手の耐久を削る作戦。
いい感じで耐久を削って800台に突入、これはいけると踏んで焼き討ち発動!

おそらく焼き討ちって水を削って外科がなくなったところで白兵拿捕のイメージがあると思うけど
俺は継続で200ほどダメがでるとこに注目し火炎壷とのコンボで耐久拿捕を狙っている。

てことで、壷と突撃の打ち合い
結果、相手の耐久2残りで拿捕負け。
ギリギリの戦いだったけど、びびって一度もラムを刺しにいけなかった積極性のなさが敗因じゃないかと。

VS サジタリアス☆(ナポリタン)

戦場を東南アジアに移しての一戦。
コウ戦と同じような負け方で、詳しくはサジ君が書いていると思います。

VS マヨラー(ナポリタン)

白兵特化にして焼き討ちからの白兵拿捕狙いでいった一戦。
エルナンが働いてくれてストレート拿捕で勝ち。

VS ファルコンX(ナポリタン)

こちらも白兵特化での一戦。
終始、押し気味で進めてたけど、水切れるのを待って白兵撤退しようとしたところを抜けられず拿捕負け。

VS ☆タチコマ☆(ロワ)

ロワいいよね。一番好きな船です。新造しようか悩んでるくらい
とはいえ、性能的にはきついもので、装甲白兵速度すべてにおいてコチラが優ってて
負ける要素はなかったけど、やらかしました。
どう料理しようか考えつつ、焼き討ち発動したところタイミングよく横打ちされ白兵へ
ギリギリ耐久拿捕を逃れ撤退したが機雷で死亡。
久々にやっちゃいました、焼身自殺

VS I・バルバロッサ(ナポリタン)

結果から言うと勝ちました。
そのうちバルが動画あげてくれるだろう・・・。

VS SiliC(ナポリタン)

今回のリクエスト主はこの方。
強いとは聞いていたけど、手も足も出ませんわ。
ただでさえ腕で負けてるのに、船の性能でも負けてどうやって勝てと・・・
ディアだとかりゅーがだとか大物喰いをするときは、だいたい焼き討ちラムだったのだが、文字通り全く通じませんw
まあ、しとめ方の違いはあれど俺のやりたい戦い方の究極系はあんな感じ。
勉強になりました、ありがとうございます。
職業から大砲から間違ってましたw



他にも、ジョニ男とよくタイマンしてもらってたけど
ほぼ勝ってるからいらないよね^-^
2013_04_02


どうも、先月くらいから復帰してる射手座です。

いまどき外洋では、強化砲やら教導書やらが横行して、ソブリンとかハインドとかダッサイガレーとかいろいろな船が活躍してますね。

そんな中、僕はというと、強化砲や教導書はもちろんないし
船は時代遅れのポンプ一等です(管理R7しかナイデス

オスマンなんかは、「最も誇れる点は、戦う前の準備にある」なんていうし、
負けるのを船とか装備を言い訳にしたくない。
なにより、一応商会長という立場である以上、仲間に迷惑をかけたくない。




というわけで、新しい船に乗るべく重い腰を上げて修行の旅に出かけ、、、


75.jpg


そして、つくった船がコチラ


pink.jpg

んー、マンダム。

聖闘士で最も美しいと言われる魚座のアフロディテに匹敵するような美しさ!

cima.jpg

これには、しいま中佐もご満悦のようで

「まるでHELHEIMの精神を形にしたようだ!!」

と仰られていました。
2013_03_13


ソードにブログ書けと脅されたので久々登場の射手座です。



前回負けてるとこ晒されたので仕返ししときましたよっと

091812 011021

見てのとおりよくわかんないクリだけど勝てばいいのだ!


あと、たぶん半年ぶりくらいにPKしました。
最近じゃPKも全然できません><
鶴先生、PKの仕方教えてください!
2012_09_18


念願の対決が実現しました。

030812 193429

両者焼き討ちラム+仕込みの対決

競馬でいうところのダイタクヘリオスとメジロパーマーの逃げ合い
競艇でいうところの阿波と矢後のチルト3度対決みたいなアホ同士の戦い。


030812 194632
030812 195153
030812 193857

2012_03_09


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top