RMT

category: ツタン  

何がRMTかって言うと、あれだ
最近余りにも戦闘中に某ワニ、回線落ちとかひどくて
ペットとしてお役に立って無いから、処分しようと思う!

そんなわけで、里親募集中!!
某ワニ

里親になってあげてもいいよ~って言う奇特な方は、
ツタンまで!
2011_10_12


って事でこんなんもろたw

めっちゃ気にいったこれ!!!

ツタン寝袋

ちなみに中身俺らしい

素顔NGやでー!
2011_10_09


があった!
でもなぜか人は少なかった・・
まーそれでも少ないながらにも人はおったから襲ってみてた。
ワニ男ガシュトボとかと艦隊組んでやっててんけど、
どーもワニ男ばっかり人を襲えてて腹が立ったので、
ワニ男を襲った^^
ワニ交戦

聞いたところによると、このワニ男、人を襲いまくって所持金が50mを超えてるらしい!!!
ほほ~、あれの出番やな( ̄ー『+』)略奪連打


困った時の、「略奪連打~!!!」
収奪


俺の所持金に注目www
略奪紙3回目で38mキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
あとこれ、SS見てて気づいたけど、

おい猪!!
機雷使い過ぎやろwww
どんだけ本気やねんてw

おーコワ(; ̄д ̄)


そんなこんなで、投資戦終了~

ま~、がっつり所持金増えたから良しとしよう( ´艸`)

2011_08_17


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top