こんにちは!!

昨日は久々に大航海しました。

①INした早々「移動するぞ!!」ジャワ沖からカナリア沖へ。

②超大海戦の気配も無いので、なぜかセビリアへ。

③到着したシュラとお互いバツがつくまで戦って。(SS忘れました;;)

土妖ロードショー(←しま、ここで使うぞ!!

④よく分からないけど記念撮影らしきものがあって。

012713 001020記念

↑タガの親父も現れるww

記念?

鎧はチームエスパーのコスチュームのようです。(親父談

ご存知幼女専門のプッピーはちゃっかりボザの後ろへ・・・。

そこでしいまが。

しいま>上腕二頭筋フェチ

それでアレを多用してるのか?。

でもフェチじゃなくてそういう性癖かと思ってましたw

012713 010937

⑤ヘルと反省中のサンシローの真ん中に、こっそり座ってドヤ顔のタガメを尻目に。

ジャカルタいくぞーーーー!!

突然言い出すしいま・・・。もう誰もいないんじゃ・・・。

と言いつつ、5人で移動。

大航海を満喫しました!!

あと、このゲームで初めてPKされた人とフレになりました(´Д`ა)。

いやはや何があるか分かりませんね~。

よろしくお願いしますw
2013_01_27


12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top