こんにちは!!

最近、寝不足なソードでs。

おとといは東アジアが危険に戻ったので、アジアへと移動しました。

昨日東アジアが再び安全化しましたが、東南が危険化したのでそのままホロへ。

自分がINする時間は

ホロ2月23日

Red

戦闘教集団 廃NOMIYA率いる赤獅子 しか居ません・・・。

昨日はフラとアルゴスも居たようですが、フラはINした時にすでに快眠。

アルゴスは自分の眠気の限界を越え、居眠してて戦闘できませんでした。スミマセン

夢うつつでクロコになんだか失礼な事を言われた記憶が残ってます。

「おっさんはお前の方だ!!」

とここで言い返しておきますヾ(*´∀`*)ノ

結構沈んだ気がしますが、眠いと萎える気力もないようで丁度いいのかもしれませんw

戦闘内容とか結果とかは・・・覚えてません。(`・ω・´)



さて。(ココカラはネタです。見逃してw

其の一

ホロに常駐の31歳男性。船を直してくれる頼もしい彼はしいまの好みにぴったりだと思います。

フナダイク

この人もこんなところで紹介されるとは思っていなかったことでしょう。

角刈りスキーのアイちゃんにも仲間が・・・。|彡サッ

ガチムチ万歳!!


其の二

ホロでの戦闘終えて、ふと見るとクロコが変なものを装備してました。

やry?

釣竿?槍?剣?

てか弱そう・・・。クロコが持ってるからか?

対するは

うしr


弓装備のFunzooさん。なんか凛々しいですね。

後姿からでもツンデレが匂うのは気のせいでしょうかwww

ツンデレ万歳!!

ま、そんな感じで夜はいつも更けていくのでした~。

ジャジャマター( ̄ー ̄)/~~



2013_02_24


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top