こんばんは!!

昨日は商茶ではサッカーの試合で盛り上がっておりましたw

負けてたのか・・・(´・ω・`)ショボーン

試合が終わってヘルメンのほとんどが消え、残ったのは射手座のアイオロスとひ弱なジョニーだけ。

そしてタイマンをはじめる2人。

そこへセビリアで赤獅子のコウが暴れているとの一報を受け、アイとジョニが立ち上がった!!

に目がくらんだwwww

タイマン最強は俺だとばかりに、セビリアへ向った二人。

結果は?(以下商チャでお送りします・・・。

射手座のアイオロス>スコーンとクリもらった
ひ弱なジョニー>クリかよwww
射手座のアイオロス>ケツクリで死んだのなんて初めてかもしれんわw
射手座のアイオロス>あ
射手座のアイオロス>しまったああああああ
射手座のアイオロス>船尾楼ついてなかったらしい
ひ弱なジョニー>こらこらww
射手座のアイオロス>なんかもう萎えそう
射手座のアイオロス>二人そろってドクロはやばいな
射手座のアイオロス>どう負けたの?
ひ弱なジョニー>え
ひ弱なジョニー>同じくクリwwww
射手座のアイオロス>。。。
ひ弱なジョニー>ひさびさやっちまった・・・


タブン、負け越したようです( ノД`)シクシク…

色々グダグダだった?

ジョニはだれかには勝ったようで、最弱は免れたらしい。

2人のタイマン反省会は「今後の対策と課題」のようでした。


さて。

イスパの人はフレのsairasuくらいしかいなかったのですが。

ホロで孤独に酔っ払っていたいもじゃをセビリアへ召喚。

最近はリスで飲んだくれているエロ紳士(確定)のJiLを招致。

↑どこかでシジミになりたいらしい

泣く子も黙る丑三つ時。

闇の住人共の鬨の声が上がるのでした!!
 ゲンキ過ぎです(゚Д゚;)


201303270317.jpg

アホ死多数。

酔っぱらい多数。

回線不具合ヤバすな人有り。

36時間闘ってる廃な人有り。

異色な艦隊戦が繰り広げられました。

そして、誰も何故セビリア沖でこんなことをしているのか突っ込まないというwww

でも楽しかったぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

タイマン王者はコウ☆で決定。

アイもジョニも次回は勝てよ!!
2013_03_27


02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヘルハイム

Author:ヘルハイム
E鯖ネデ Astraiosネデ

アクセスカウンター

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

検索フォーム

QRコード

QR




page
top